ちゃちゃののほほんらいふ

ちゃちゃののほほんらいふ

しいたけ占い牡牛座の感想⑦:勝手にヒーロー

 

アクセスしてくださる皆さま、いつもありがとうございます。

牡牛座の期間も終わり、梅雨を思わせるジメジメの到来です。

 

しいたけ占いの感想シリーズ⑦。

voguegirl.jp

 

今回の共感ポイントは、

牡牛座は、自分が関わる現場や空間において、そこでちゃんと自分が気持ちよくいられるために、潔癖的な空間整備の癖が出るケースがあります(それ以外のことはどうでもいいとかなったりする)。

 

ただ、今週は意外と色々な場面で「見通しが立つ」というか、やってみたら意外とスムーズにできたとか、難易度はそこまで高くならないでぜひ積極的に色々やってみてください。

 

わたしは牡牛座、そして血液型が圧倒的にB型のため、完璧主義というか、「自分のすることには責任を持ちたい」「どうせなら納得いくまで整えたい」みたいな願望があります。

 

最近は、落ちていた気持ちを整理したり。人を悲しませないように、嬉しい気持ちになってもらうにはどうしたらいいのか考えたり。

 

そういう“勝手にヒーロー”的な気質が沸沸と出てきている気持ちです。

 

追い風があるなら、なおさら嬉しい!牡牛座の皆さま、一緒にいろいろなものを整えてゆきましょう〜!

 

▼ 前回の日記

b-85nhc.hatenablog.com