ちゃちゃののほほんらいふ

ちゃちゃののほほんらいふ

しいたけ占い牡牛座の感想⑥:自分の元気の作り方

 

アクセスしてくださる皆さま、いつもありがとうございます。

牡牛座の期間も、もう直ぐおしまいですが、しいたけ占いの感想シリーズ⑥です。

 

voguegirl.jp

 

今回の共感ポイントは、

 

「私は私で、元気を作れる」の茶色が出ています。まず、今週の牡牛座は「フットワークが軽くなる」みたいな現象が起き始めます。 

 

恋愛面では自分と他人の考え方の違いが大きく表れることが多いので「自分は自分で」と決めてもらって大丈夫です。

 

自分の元気を自分で作っていくには、日々にある小さな楽しみ・幸せに気づくことが必要なのかなって。

 

お昼に食べたうどんが美味しかったとか、数秒だけど接した店員さんの感じが良かったとか、美容室でたまたま読んだ本がすごく面白かったとか。

 

いつでもありふれているようなことでいいんだと思います。それを一つひとつ、大袈裟なくらいに感じ取ってゆく。そうすることで、1日の大半を幸せで満たすぞ〜!って気持ちで。

 

 

あともう一つ、

ただ今、自分の集中力を保つことができる人なんて超人です。だって、色々な情報がたくさん入ってくるから。なので、今週、もしよければ「ルーティン」をつくるのがおすすめです。

 

作ってみたいルーティンは、このご時世やっている方も多いかもですが、「朝の散歩」。朝の日光を浴びながら、今は新緑も綺麗だし、他の時間帯にはない爽やかさを感じられますよね。早起きしよう。

 

▼ 前回はこちら

 

b-85nhc.hatenablog.com