ちゃちゃののほほんらいふ

ちゃちゃののほほんらいふ

しいたけ占い牡牛座の感想⑤:不良精神

 

アクセスしてくださる皆さま、いつもありがとうございます。

 

最近このシリーズしか書いていないですが…しいたけ占いの感想シリーズ⑤。

(来週からはいろいろ書けそうです…!!!)

 

voguegirl.jp

 

 

今回の共感ポイントは、

あなたは時々「病んでますけど、何か?」という期間があります。自分がこれからやっていくことを考えて、1回自分の正直な実力などを認めて、ふさぎこむことがあるのです。でも、1回「病んでますけど、何か?」に入ったあなたは強いのです。

 

今週はちょっとエネルギーを充填していくために「病んでますよタイム」も持ってみてください。

 

恋愛面でも、今週はあなたがちょっとバカになっていくとき。先の、欲望の目標を立てていくとき。「こんなんで私の心は折れないよバッキャロー」と、不良精神を出していくときだから。

 

(ちょっと今週は引用が長いですね)

 

リセット的な出来事があった今週。終わったことも、始めたこともあります。

 

塞ぎ込む時間は、塞ぎ込む。

 

でも、ここから新しい自分になれるんだ!という気持ちで燃えています。がんばろ〜。

 

 

ちょっと先の、大きな目標はどうしよう。

 

近場に行ってみたいお宿が二つあるんですよね。

今年中に行ってみる!!!を目標にしようかな^^

 

 

前回はこちら▼

b-85nhc.hatenablog.com