ちゃちゃののほほんらいふ

ちゃちゃののほほんらいふ

女性の心と身体、4週間の変化に寄り添う。「EMILY WEEK」のアロマ

 

前回のこの記事↓「PMS日記①」が結構読まれていたので、続きを。

 

b-85nhc.hatenablog.com

今は女性としての身体と心の変化に向き合うために、いろいろなアイテムを試しています。

 

 

 

購入してみたのは、「EMILY WEEK」というブランドのアロマオイル。

 

身体と心のリズムに向き合いたいなと思っていたとき、アンダーウェアやパジャマ、小物、オーガニックネイル、生理週間に合ったライナーなどを扱うこのブランドに出合いました。

 

EMILY WEEKは生理週間を軸に、女性の4週間のバイオリズム:Reset-Active-Neutral-Balanceに寄り添った新たなライフデザインを提案します。

 

サニタリーショーツとお揃いでコーデできるブラとか、「もっとこうなら過ごしやすいのに」「もっと可愛ければいいのに」……など、潜在的な女性のインサイトを捉えたラインナップに驚かされます。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Haco (@85nhc)

www.instagram.com

 

アロマは4つの周期に添った4種類。それぞれの過ごし方や気分に合った香りが配合されています。自分のリズムに合わせて、選んで使えると良いかな〜と思います。

 

スタッフさんが「自分の周期に合うものも良いけど、まずは“好き、良い香り!”と思うものを選んでみてください」と案内してくださいました。ので、「BALANCE」をセレクト。

 

アロマストーンも一緒に購入したのですが、これにはブランドコンセプトが英字で刻まれています。めちゃカッコイイ。「無印のやつでいいかな」と思っていた私の浅はかな考えを一掃してくれました……笑

 

 

 

応援になる消費をしたいなーと考えていて、ブランドの思想やコンセプトに共感できるもので自分の周りを満たしたいんです。「EMILY WEEK」は、女性が心地よいリズムで日常を過ごせるよう、ちょっとした「もっとこうなら良いな」を汲み取って、提案にしている。

 

ブランドを応援しながら自分のリズムも整えていけたらな〜と、前向きにさせてもらいました。

 

 

↓ アイテムの使い方や種類などは、この記事が分かりやすいです♡ ↓

baycrews.jp