ちゃちゃののほほんらいふ

ちゃちゃののほほんらいふ

黒は白であり、赤は緑に変わる

 

聴くだけで、胸がギューっとなる。

 

youtu.be

(大豆田とわ子と三人の元夫』音楽集より 挿入歌「All The Same feat. グレッチェン・パーラト、BIGYUKI)

 

 

 

ドラマのドキドキする感覚がリマインドする。この曲を日常の中で流すと、自分の日常にもそんな瞬間があるよと思わせてくれるのだ。

 

見ていてすごく心配になる友人がいる。どう関わっていけばいいのかは、分からないのだけれど。そんなに思い詰めたり、自分を責めたり、環境を呪ったりしないでって思う。

 

Black’s white and red turns to green

 

特に今は、みんながみんな危なっかしいんだよ。あなただけじゃない。変わらないものなんて、ないし。

 

Next time you wake Before the music ends

Tell me it’s alright That I come at anytime
As long as it’s night Before you speak

Tell me my own secrets

In secret

 

今は本来のあなたじゃないって知ってるから。だから、どんなに至らない姿だって見せて良いから。いつだって頼りに来てくれていいから。

 

病気とか、環境のせいにして良いんだよー。

 

ちゃんと分かってるから。